2014年6月7日土曜日

新潟。

いよいよ最後の旅公演。
いざ、新潟へ。

が!なんとなんとの日帰り。。

新幹線早すぎですよね〜。
朝9時過ぎに東京駅を出て、新潟で公演やって、夜9時には東京駅に戻っているんですもの。

あっという間の旅公演の終わりでした^^;


関東地方もついに梅雨入り。
昨日も今日もあからさまにドっと雨です。
でも新潟ではキレイな夕日が見られました☆


もうちょっと新潟散策したかったな〜。
せめて駅で買った土産の笹団子で新潟を味わおう。

新潟のみなさま、ご来場どうもありがとうございました!!



さぁ、あとは横浜公演を残すのみ。
来週の金土日。13日、14日、15日の3ステージ。
KAAT神奈川芸術劇場にて。
千秋楽の15日は完売ですが、13日と14日は若干ながらまだ可能性アリかもです!


『愛の讃歌』もそろそろ終わりが近づいて参りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿