2014年6月15日日曜日

『愛の讃歌』千秋楽。

横浜公演が始まったと思ったら、あっという間に千秋楽。


美輪明宏版『愛の讃歌 〜エディット・ピアフ物語〜』

無事終わりました☆

ご来場下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!!!


まずは何より、誰も怪我なく病気なく、無事に千秋楽を迎えられたことに感謝。

稽古開始から3ヶ月とちょっと。
初体験ばかりの長く幸せな充実した時間でした。

新国立劇場の初日がえらく昔のようだ。
緊張しまくりの3月の顔合わせも懐かしい。

勉強になることはたくさんあったけど、
人の心を動かすことの偉大さを美輪さんと美輪組とお客様から学びました。

でも一番学んだことは、
いつも通りやれば、どんな現場でもビビることは何もないということかもしれん^m^
そう。真摯な気持ちで心を自由にしておけばきっとどこでも大丈夫だ。


多くの方々に支えられた舞台。
スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
キャストの皆様にもたくさん助けられました。ありがとうございました。
そして美輪明宏様、多くのご指導ありがとうございました。

ご来場下さったお客様、ご声援下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました!!


この良き経験をしっかりと糧として、これからもこぴっと頑張って参ります。


いや〜、楽しかった!!



『愛の讃歌』これにて大きな緞帳を降ろします。

ありがとうございました^^/







0 件のコメント:

コメントを投稿