2014年6月4日水曜日

仙台。


【東京エレクトロンホール宮城】宮城県民会館。

3年前もこの会場で、この『愛の讃歌』が
上演される予定でした。
が、大震災でこの劇場も様々な損傷を受け、上演出来なくなってしまったとのこと。

この年、仙台での公演は中止。

その劇場での公演です。

3年越しで楽しみにしていた方々もたくさんお越し下さったことと思います。
しっかり届きましたでしょうか。

仙台公演も無事修了。
ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました!



さて、仙台。
ふと思い立ち、電車で松島に行ってみました。
あいにくの曇天ではありましたが、そこは日本三景☆ ああ松島。

そしてまたまた温泉へ。
駅前の観光案内で教えてもらった日帰り湯は、温泉旅館の「一の坊」。
これがえらいたいそうな旅館でビックリしましたわ。

景色を眺められる露天、風、カモメの鳴き声、、
そして天気も晴れへ変更!
最高に贅沢な時間を過ごすことができました^m^

BGMが流れるこのゆったりとした脱衣所。
湯上がりにはちょうど偶然「愛の讃歌」が流れていました。
なんという巡り合わせ!!


さぁ旅公演もそろそろ終わりが近づいてきました。


仙台の皆様、ご来場どうもありがとうございました!!


三越の地下の青葉亭で食べた牛タンの定食、めっちゃ美味しかったです☆






0 件のコメント:

コメントを投稿