2016年7月24日日曜日

将棋でGO。

巷ではポケモンGOの話題でもちきりですが、
我が家では今、将棋が大ブームです。

実はそれまで私もほとんどやったことがなく、
小さい頃も将棋ではなくオセロ派で過ごしてきました。

もったいないことをしておった。
こんなに面白いんですね!将棋!
あっという間に時間が過ぎる。気づいたら何時間。

でも夜寝る前にやってはダメですね。脳が活性化して目が冴えてしょうがない。

とは言っても互いにルールを知らない者同士がルールを調べながらやっているので、
相当幼稚な展開を繰り広げているのだと思いますが^^;

このムーブメント、しばらく続きそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿