2016年7月18日月曜日

閉幕 〜ありがとうございました!!

【Cooch】公演
『SHOPPING MOLE』
無事終了いたしました。

ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました!
多くのお客様にご来場いただき、そしてみなさんが楽しんでくれたことが何よりも嬉しい。
ありがとうございました。

何度か書きましたが、個人的には今回はかなり苦戦しました(^^;;稽古行くのヤだったもんなぁ〜♪
結果的にはなんとか乗り越えられたかしらん!?
相馬という役が作品の中でしっかり生きていたならいいのだけれど。
自分にとってはとても貴重な良い経験でした。

この作品に関われたことに感謝☆

繋いでくれた東樹君、ありがとう。
そして選んでくれたジュオスさん、馬馬さん、ありがとうございました。
演出の馬馬ゆのんさんも最初の僕の彷徨いっぷりにはビックリしたろうなぁ(^^;;
厳しいご指導ありがとうございました(^^)/

素晴らしい共演者の皆様にも感謝。
サボテン役の道井良樹さんとの芝居が楽しかったことはもちろん、
相手役だった八城まゆさんからも多くのものをもらいました。
気持ちにウソをつかない彼女の芝居。自分に厳しく人にもちゃんと厳しい。こちらもウソや小手先は一切許されず、たくさん新しいものを引き出してもらった気がします。
一番稽古したくなかったあの11場も、ちょっとしたエチュード感で本番入ったら一番楽しみなシーンだったしな。緊張と共に。
彼女とがっつり共演できたことは大きな刺激と糧になりました。ありがとう。
イカンイカン。あまり褒めすぎてはイカン。天狗になるなよ〜(^^)/

今回はシーン毎にそれぞれ色も違い、どのシーンも楽しかったなぁ!今となっては(^^;;
最高に刺激的な舞台でした。
キャストの皆様、スタッフの皆様、そしてCooch様、本当にどうもありがとうございました!!


『SHOPPING MOLE』
これにて閉幕です。
楽しい時間よありがとう☆

ご来場下さったみなさま、心よりどうもありがとうございました!!



2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。千秋楽観劇させていただきしました。
    尊厳とか人と呼ばないとか考えさせられる台詞も多かったですがカーテンコールで微笑みあっているあのお二人を見てこれから幸せに成るんだろうな~と思えました!
    またサボテンさん達の活躍観たい!!
    好きな劇団がひとつ増えました♪ありがとうございます。
    それと幸運にも先着の全員サイン入りパンフレット買えました。豪華ですね(〃ω〃)

    返信削除
  2. みゆ。様、ご来場どうもありがとうございました!パンフもご購入下さったのですね。ありがとうございます!あの写真の私、イケてないですよね〜^^;髪型も最悪ですし♪普段からちゃんとしてないとダメですね〜。
    劇団も気に入って下さったようで僕も嬉しいです!サボテンシリーズどこまで続くか⁉︎ 乞うご期待ですね☆
    ご来場どうもありがとうございました!!

    返信削除