2016年6月5日日曜日

大千秋楽。

SAME∞LINEプロジェクト
『12人の怒れる男と女〜2016REMIX〜(仮)』

無事終了しました。

ご来場下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました!!

全16ステージ、うち私が出演した8ステージも全て違う公演。
役者が違うとこうも違うのか。
熱い討論、いや、闘論をお届けできたのではないでしょうか。
孤立無援からの大逆転劇、大いに刺激を受けながら楽しくやらさせていただきました♪

しんちゃんも喜んでくれたかな。

しんちゃんがいつも言っていた【芝居の熱量】。
それはしっかりお客様に伝わったのではないかと思います。

しんちゃんがいなくなった後、
この舞台を導いてくれた仲村大輔君と本倉さつきさんには本当に感謝。
どれだけ大変だったことでしょう。お疲れ様でした。ありがとうございました。

キャスト、スタッフの皆さまもありがとうございました!

しんちゃん、最高のメンバーを集めてくれて、出会わせてくてありがとう!!!

引き続き頑張ってやるぜ!まだまだこれからだ。


『12人の怒れる男と女〜2016REMIX(仮)』
これにて閉幕です。

ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました!


ここに一番写ってなきゃいけない大輔君がまたおらん^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿