2016年6月3日金曜日

ムーチョさん。

そうか。
気づけばもう終わりが近づいているのだ。

本日もご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました!!

本日でムーチョさんこと武藤寛さん千秋楽。

ムーチョさんとの出会いは僕にとって大きなものでした。
ものすごく謙虚で誰よりもストイック。尊敬の念以外に他にない。
キャッツにも2000回近く出演されているミュージカル界の猛者。
まさかそんな方とこんなところで!?ご一緒できるとは。
改めて小川しんちゃんの誘いっぷりの強引さにも感服せざるおえん。。
もちろんムーチョさんだけではありません。みんながみんな刺激的。
しんちゃん。こんなにもオモロい人たちを集めてくれてどうもありがとう!!

あと2日。

ひとりひとりと共演できる喜びを噛みしめつつ、
とは言え何ら特別なこともなくいつも通り頑張ろう☆

明日も明後日も満席だ。
チケットはこちら!とはもう言えません^m^



2 件のコメント:

  1. 土曜日観劇しました。
    久しぶりに迫田さんの演技を拝見しました。
    8番さんが喧嘩を止めたシーンで『目をみて!!落ち着いて!』と説得した時の表情を見て小川さん天からずっと演出しているんだな~。と勝手に思ってしまいました。
    ものすごい熱量の舞台で他の方のバージョンも観とけば良かったです。
    次の舞台も楽しみにしております☆

    返信削除
  2. お久しぶりです!いらしてくれていたんですね!ありがとうございました!!ご挨拶もできずすみません。。
    喧嘩を止めるシーン、良く見てくれていましたね〜。あそここそセリフもなく思わず出た言葉でした☆
    これを機にまた是非よろしくお願いします!メルマガもかしこまりました☆最近メルマガ自体あまり発信しておりませんでした。。^^; また舞台のお知らせ等お送りさせて頂きます!

    返信削除