2015年9月21日月曜日

千秋楽。

東京芸術劇場プレイハウスで行われた
『黒蜥蜴』延長追加公演。
本日千秋楽を迎え、無事終了いたしました。

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!!

春の公演がすぐ完売になってしまい、
多くのリクエストにお応えしての追加公演。
こちらも連日の満員御礼でした。
たくさんのお客様に喜んでいただき嬉しい限り。

本日のカーテンコールはまさに千秋楽のカーテンコールでした☆

こんな舞台に立てるなんて幸せなことでございます。

本来ならここで大千秋楽となるところですが、
1日おいて、横浜で振替公演があります。

あともう一回できるっ^^/

今度こそ最後。頑張りま〜す!


まずは池袋公演ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿