2015年7月17日金曜日

水中ランナー。

黒蜥蜴でご一緒させてもらった堀之内良太氏が主宰する劇団
【水中ランナー】の『紫陽花の夢』
という芝居を観に行きました。中野ウエストエンド。

面白かった。

劇団名からの勝手なイメージで、、
水着でも着てパッカ〜ン!バンザーイ!って感じのコメディ劇団かと勝手に想像していたら、
全然勝手が違いまして^^;

しっとりと丁寧で繊細な、人間模様を細やかに描く誠実で上質な作品でございました。
なおかつ押し付けがましくなく。。
客席の私の隣前後の方々は、紫陽花に降り注ぐ五月雨のようにしとしとと涙を流しておりました。

良い舞台でした。面白かった。

20日までやっているようなのでよろしければ是非。


なんで【水中ランナー】って劇団名なんだろ!?
あの作品を作演する彼のことだ。
きっとものすごい深い意味があるに違いない。
今度聞いてみよ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿