2014年5月4日日曜日

23日目。

東京公演も間もなく終わりを迎えます。

ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!

始まってしまうとあっという間という気もしますし、
初日はもうだいぶ昔のような気もします。

こんな長い期間やったの初めてですからね〜。

東京公演は明日で終わりですが、
全体からするとまだ半分。




【旅のしおり】をいただきました☆


こんなのもらうの遠足とか修学旅行以来!?
何とも楽しみ詰まる冊子^m^
地方公演も楽しみだ!






その前にまずは明日、プチ楽日です。

新国立劇場ともお別れかぁ。

あの景色をしっかりと目に焼き付けておかねば。
あの空気を思う存分吸い込んでおこう☆


明日も最高の舞台を!





0 件のコメント:

コメントを投稿