2014年5月2日金曜日

袖。

今回の舞台、
美輪さんは何曲か歌うわけですが、
曲によってはセルジュ染井さんの生演奏♪
残念ながらその姿はお客様からは見えないのですが。。

舞台の脇から、
ピアノを弾くセルジュ染井さん越しに舞台上で歌う美輪さんを見る。

この掛け合いを見るのが何とも好きな時であります^m^


そしてやっぱり『愛の讃歌』。
この時ばかりは私もギリギリまで攻めます。















ここはとある袖のひとつ。
袖ってまぁ要は舞台に出たり入ったりする出入り口のことですね〜。

お客様から見えないギリッギリのところまで攻めて私も見ております^m^

きっとみんな各々の場所で見たりしているのでしょうが、
私はいつの間にかここが定位置?に。

このすぐ先で、美輪さんが『愛の讃歌』を歌うわけです。

もらいまくりです。
私は毎回ここでトリハダを立てて感動してしまいます。

まさに私の特等席^^/


日々見ているものですから、
休演日はどうも物足りなく、、、
ついつい○ou○ubeで見たりしちゃっています^^;


でも、やっぱり生でしょう!!

あれを正面から見れるお客様が羨ましい!!!


東京公演もあと3ステージ。

劇場でお待ちしております☆







0 件のコメント:

コメントを投稿