2014年5月27日火曜日

名古屋。

懐かしの名古屋。
小学校と高校をこの地で過ごしました。
嗚呼、名古屋。

ず〜っと楽しみにしていた名古屋公演。無事終了しました。



【愛知県芸術劇場】
住んでいた当時はこんな劇場なかったんじゃないかなぁ。。
自分が将来芝居なんてやると思っていなかったあの頃。
劇場なぞ縁も興味もなかった時代ですものね。知る由もなし。
とは言いつつ、そんなあの頃の高校の文化祭のステージが今の暮らしの原点かもしれん。
あの文化祭刺激的だったもんなぁ。やっぱあれが始まりだな。

ここも立派な劇場でした。
扇状に広がる立体的な空間。
平日にもかかわらず多くのご来場どうもありがとうございました!!



そして何より嬉しかったのは、
高校時代の友達がたくさん見に来てくれたこと。先生まで!
プチ同窓会となりました。
ホント久しぶりっ!!
10年以上。中には20年以上。ぶり。
でも、なんか別にそんな感じしないっちゃぁしない。
これがやはり学校時代の友達ということなのでしょうか。みんな変わりませんの〜。
あの頃ファミアレスでだべってたのが今日はたまたま居酒屋だっただけって感じ。

そんな感覚で、
久しぶりに会ったのに、「あ、じゃぁまた明日!」みたいな感覚で別れちゃいました。

とても嬉しく、楽しい、普通の時間でした^m^



また公演で名古屋に来たい。

いずれはメインどころで凱旋公演とあいなりたし。

絶対そうしよう。

そしてみんなと昨日も会っていたように会おう。

それまでまたまた! 今日は来てくれてどうもありがとう!!!



※いつか何かに使えるんじゃないかと、高校の体育祭的なもので作ったTシャツ。
着るとしたら今だっ!やっとその時が来たっ!!
と、それを着て楽屋で皆をお迎えしたのですが、
とりたてて誰にも響かなかったようだ^^; ん〜残念。

次は2年生の時のジャッカルのTシャツ着てやろう。


英語科万歳っ!








0 件のコメント:

コメントを投稿