2013年5月13日月曜日

八重山巡り 1日目 〜はじまり〜

早朝5時。リムジンに乗り込む。あ、バスです。
一路、東京国際空港へ。

そう。今日は待ちに待った新婚旅行初日!

行き先は石垣島&八重山の離島巡りに決定。


この日の為に予習も万全!
コトー見て、ナビィ見て、ニライカナイ見て、、、
この一ヶ月、それ系の映画やドラマを見て過ごしておりました。


青い海!青い空!真っ白なビーチが僕らを待っていますっ^^/
晴れ渡る羽田空港をあとに、いざ!JALで出来たばかりの新・石垣空港へ!

初めての沖縄!初めての石垣島!!  しかもまだ午前中!今日は始まったばかり♪











   ・・・雨です。





とりあえず空港で沖縄そばを食べて気持ちを盛り上げる。











ん〜!これこれ!            ・・でも外は雨です。。。





ま、まずは離島ターミナル近くの今日のホテルへGO!

牛がいてヤシの木があって、、
バスの窓から眺める馴染みのない景色に異空間・沖縄を感じます。

このさい雨なんて関係ないか♪ テンションは「私、今、石垣島^^!」


が、

上階から見下ろす灰色の海の景色にやはり雨を思い知る。。
晴れていたらどれほど素晴らしい景色であろうか。
窓の外を眺め立ち尽くすのみ。



胸躍らせていた自分たちが我ながら可哀想でなりませぬ。
あの予習の日々はどこへ!?
残念ながらテンション下がりまくりです^^;

僕が子供だったら、半泣き、いや、全泣きしていたことでしょう。


石垣地方、週間天気予報に晴れマークはなし。
ちなみに東京は快晴らしい。

僕が子供だったら、号泣 ・・・いや、これ以上は言うまい。

気持ちで負けてはいかん。



0 件のコメント:

コメントを投稿