2018年5月20日日曜日

ご来場どうもありがとうございました!

紅 × [DISH] presents
『KIZU 〜割り切れなかったものの余りたち〜』

全公演無事終了いたしました。
ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました!!

大千秋楽では私が大友ちゃんの役名をのっけで言い間違えるという大失態を犯してしまい、
別のシーンでフォローしようとしたらまたさらに言い間違えるというコントのようなことをやってしまいました^^;
裏はもーバタバタで大盛り上がりでしたわ^^;
共演者のみなさま、ご迷惑おかけしました〜!
とは言え本編にはそれほど影響はなかったようで。。ただのひとり相撲!?
いや〜面白かった!(あ、ちゃんと大いに反省してますmm)


そんなこんなもありつつも無事終了。

お客様からのご感想に、
「香港ノワールを見るようだった」
というものをいくつか頂きましたが、
そうそうまさにそれ。それが狙いでした。
しっかり届いたようで良かった☆



舞台『KIZU』。
これにて閉幕です。

宮本多聞さんはじめ、
この公演に関わって下さった全てのスタッフ・キャストの方々に感謝しつつ。

ご来場下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿