2016年7月12日火曜日

目。

『SHOPPING MOLE』
いよいよ始まりました!

私の出演するepisode2『ポポフゴーストの救命曲線』は明日が初日。
劇場でお待ちしております!

今となっては自信を持ってオススメできますが、
今回は本当に手こずったなぁ。
自分の役がなかなか掴めず。。


例えば何かクセを作る人、ビジュアルから攻める人、話し方や声色から作る人、、
もちろん気持ちだけでスッとその人自身になりきれる人、自分自身でやる人、、
役を作るやり方は人それぞれいろいろありましょうが、

私の場合は「目」です。
その役の「目」というのをいつも強く意識しておるのです。

その「目」が全然見つからず手こずりましたね〜。
それによってなかなかキャラが安定せず^^;

でもね、それが数日前に見つかったのです☆
ので、もはや怖いものなし!


絶対に見てもらいたい舞台がここに。


【相馬茂】という役の目で皆様をお待ちしております〜^^/



0 件のコメント:

コメントを投稿