2016年6月13日月曜日

シーン稽古。

こういった稽古の仕方ってのは初体験なのですが、
今回、ほとんどシーン稽古なんです。

そのシーンに出ている人だけでその時間帯集まって稽古する。
シフト制みたいな。
いきなりクライマックスシーンの稽古だったりもします。
まぁ実際、映像とかはこうやって作るんだろうなぁ。

ので、まだ会ったことのない人も多々います。

そして会わぬまま出演者の変更もありました。
Coochホームページでも発表されていますが、
ヒロイン役の橋本佳奈美さんが体調不良のためやむなく降板となりました。
またいつかどこかで共演しましょう!まずはお体大事にして下さいませ。

そして新たに八城まゆさんがキャスティングされました。
急遽の決定であまり稽古もできないけど、どうぞよろしくお願いします。
思いっきりぶつかっていってやる!思いっきりぶつかってきてくれ!楽しみだ。


とは言え相変わらず稽古が怖い^^;
只今絶賛迷走中。そして1シーンの稽古は少ない。

1回1回が本当に勝負だ。

ありがたき試練。頑張らねば。



0 件のコメント:

コメントを投稿