2016年6月1日水曜日

顔合わせ。

6月ですね。
『12人の怒れる男と女〜2016REMIX〜(仮)』
5ステージ目終わりました。

本日もご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました!

後半戦に入り、ラスト共演になる人もちらりほらり。
残りも思いっきりみんなにぶつかっていこう☆


今日の日中は次なる舞台の顔合わせでした。
全く未知なる集団、【Cooch】という劇団?の公演に参加させて頂きます。
若く才気溢れる集団感。めちゃくちゃ楽しみだ!
脚本家であり代表のジュオス藤桑さんと演出家の馬馬ゆのんさんの漲る鋭さハンパない。


『SHOPPING MOLE 1&2』
episode1〜パンドーラーの代償〜
episode2〜ポポフゴーストの救命曲線〜

7月12日(火)〜 7月18日(月・祝)
中野の【テアトルBONBON】にて。

2部作のうち、私はepisode2『ポポフゴーストの救命曲線』の方に出演します。

詳細はまた改めまして。
是非ご予定を空けておいて下さいませ!



はやる気持ちを抑えつつ、、
まずは目の前の舞台に集中集中!

残り3ステージ。
怒りをぶつけ合って大いに戦おうぞっ^^/


0 件のコメント:

コメントを投稿