2016年5月15日日曜日

NO ACT NO LIFE。

小川信太郎君が亡くなって早くも一週間が経ちました。

葬儀。すごい人だったなぁ。
彼がいかに多くの人に愛されていたのか。
多くの人に影響を与えていたのか。
しんちゃんの存在の大きさを改めて思い知る別れの会でした。
しんちゃんの写真もバシバシ撮りまくったりして。写真好きだったしな。

黒蜥蜴の出会いからまだ1年ちょっとですが、
彼とのこの1年は濃い繋がりでした。
出会った当初、年下と知った時はびっくりしたよなぁ。
ブギウギの解散公演では崇徳院というオイシイ役もくれてありがとう。
池袋のウナギ屋もまた一緒に行きたかったね。

まぁしんちゃんとの思い出はまた語るとして。

しんちゃんがいたらなぁと思うことはまだまだこれからもっとたくさんあるのだろうけど、
まずは我々は前に進まねばならん。
いや、すでに進み始めているので、しっかり見ていておくれ。


さぁ、まずはちゃんとセリフを入れねば^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿