2015年10月9日金曜日

西沢さん。

「この人の演出を経験してみてほしい」
と、事務所の勧めで出演ささせていただくことになった今回の舞台。

演出家。西沢栄治氏。

ギリシャ悲劇やシャイクスピア、歌舞伎など、
古典を得意とする演出家さんです。

不勉強な私はお会いするまで存じ上げなかったのですが、

この舞台出演が決まったあと、

多くの役者仲間から
「西沢さんの舞台出るの!?いいなぁ!羨ましいっ!」
「西沢さんの舞台って面白いよね〜!!」
等々、数々、言われました。

お世話になるとある演出家さんは
「私が一番好きな演出家は西沢クン!」
とさえ言っておりました。

どうやら演劇界では相当グイグイ来ているお方のようで☆

そんな西沢さんの舞台デス。
『四谷怪談』。
面白くないわけがない^m^

お待ちしておりますよ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿