2015年8月3日月曜日

ジンギスカン。

夕刻、バスに揺られて向かうは
広大な埋立地の先端にあるサッポロビールの千葉工場。
ぐるりと海を目の前に昼間に来たらめっちゃ景色が良さそうだ。

ここは千葉ビール園。

出来立てビールは美味い!
ここで作ったのをここで飲む。そりゃぁ美味いっ!
そしてジンギスカンをぐいぐい食べる。
『弓張月』で思いの外痩せた体もすっかり元に戻ってしまいました^^;
ラム肉、好きデス^m^ ご馳走様でした!

声を張り上げないと目の前にも届かない感じがビール園っぽくてイイ。
次は工場見学とかもしてみたいですな〜。



そして家に戻り、
ジンギスカン繋がりでジンギスカンを見たくなる。
やっぱり超カッコイイ。これら数年前見まくったな。
あの場面の曲としては却下されたけど^^;
『Moukau(目指せモスクワ)』も是非。むしろ是非!!



ついでにこんなのも見つけた。
http://www.dschinghis-khan.com



さぁ夏休みもそろそろ終わりだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿