2015年8月29日土曜日

どっち派?

先日稽古場で話題になったのですが、、

粉薬の飲み方。

先に粉グスリを口に入れて、その後で水を飲んで、一緒にゴックンする。

僕にとってはそれがごく当たり前の飲み方で、それ以外の飲み方を考えたこともなかった。

がしかし!

先に水を飲んで、口に溜めておいて、そこに粉薬を投入するって飲み方もあるんですね〜!
そんなの邪道でしょ!?
と思いきや、稽古場の半数ちかくがそっち派で、ビックリたまげましたわ。
そんなに主流なの!??


さてさてあなたはどっち派ですか?


さてさてお岩さんは薬を飲んでしまうのでしょうか。
やっぱり飲むんです。さてさてどのように。

『四谷怪談』
いよいよ明日チケット発売開始です!!


ご予約はコチラから☆
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=29901&


お待ちしております^^/



0 件のコメント:

コメントを投稿