2014年12月14日日曜日

35丁目にも奇跡

今日はとても気分が良い♪

なぜなら見に行った芝居がとても面白かったから!


身内と申しますか、お仲間をあまり褒めるのもアレですが、、

これはかなり好きだったなぁ。

ちゃんとふざけて、ストーリーもしっかり。

オススメです。

チケットももう残り少ないかもしれませんが、
21日の日曜日までチャンスはあるのでよろしければ。


東京アザラシ団
『35丁目にも奇跡』
銀座のみゆき館劇場にて!

詳しくはこちらをどうぞ〜









2 件のコメント:

  1. あ、先日はありがとうございました。まさかの遭遇。レトロはリピらないし、木曜日は普段なら働いてるし。あの日に何か感じるものがあったんだよなぁ(笑)。

    新宿でのソワレはどうでした?そこの劇団さんはかなり前にかんかんが出た時以来行ってませんが。。。

    そして、私も35丁目観ました。
    銀座で迷子になりかけたのは内緒ですが、最初から最後まで本当良かった。
    電車でパンフ見ながら、脳内お気に入り場面を再生したらニヤニヤが止まらなかったですもん。

    返信削除
  2. 先日はまさかの遭遇ありがとうございました!予感に従ってダウンを着て行って良かった♪
    ちなみに例のソワレは、、、僕はあの劇団は苦手だと再確認できましたわ^^;
    まぁ好みですけどね〜。
    アザラシでは遭遇できず残念でしたが、あれもオモロかったですよね!
    舞台の良さが詰まっていた気がします。
    仲間の舞台が面白いというのは悔しい反面!?断然嬉しい出来事でした。
    僕も頑張らねば!そして穴吹氏とまたいつかいい舞台をやろうと固く約束をしたのでした☆頑張らねば。

    返信削除