2014年10月8日水曜日

閉幕。

『緋色のくちづけ』
無事修了いたしました。

ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました!


今回新たな出会いもあり、
2度目ましての方々とはより近しくなり、
そんな出会いを与えてくれた片岡暁孝さん、ありがとうございました。
そしてこの作品を作り出してくれた安井ひろみさん、ありがとうございました。
スタッフのみなさま、キャストのみなさま、
共に過ごした濃い時間をありがとうございました☆

そしてそして
劇場に足をお運び下さった皆々様、本当にどうもありがとうございました!!

賛否の賛を喜びに、否を糧に、これからも頑張って参ります☆


毎回新しい課題を自分に課して舞台に臨むよう心がけているのですが、
今回はちょっとやりやすいトコロでやっちゃったかなぁ^^;
引き出しという言葉はあまり好きではないけれど、今まであった引き出しの中から出した感じ!?
まぁ、たまにはそれもいいか^m^
そしてそんな時の方が力が抜けているからか、お客様からの評判良かったりするんですよね〜。
その作品に求められる役割を全うするのが僕のやるべきことだ。


さて次はどんな舞台でどんな役をやれるのかしらん。
楽しみだ。


『緋色のくちづけ』
これにて閉幕です。

ご来場どうもありがとうございました^^/


photo by gang,misun



2 件のコメント:

  1. わ~遅くなりましたが舞台お疲れ様でした。
    ん~と、豪華なセットに素敵な着物と馬場先生は堪能しました!

    あ、小次郎さんやうじさんに渡しましたよ(ФωФ)チョコ。お二方とも不思議がってました。うじさんのblogにあのチョコがupされてましたよ。これ個人的にツボでした。
    次の舞台楽しみにしてまーす(=゚ω゚=)

    返信削除
  2. わ〜!こちらこそどうもありがとうございました!!
    ご来場とその他いろいろ、、ありがとうございます!
    相変わらず私の日常はくっしーさんに彩られています^m^
    コジローちゃんやウジにもありがとうございます☆
    ウジのブログも見た見た見ました笑った!意味分からん!
    またお会いできます日を楽しみにしております〜^^/

    返信削除