2014年9月1日月曜日

顔合わせ。


9月になりましたね。
曇天続きの寒暖差激しい中、どうぞお体お気をつけ下さいませ。

新しい月の始まり、来月の舞台の顔合わせと本読みが行われました。

知っている人もちらりほらり。
知らない人もちらりほらり。。

いよいよ始まります。楽しみだ!


講談師さん、落語家さん、新内さん、、
「和」の要素もりだくさんの舞台。贅沢な役者陣♪

そしてそんな舞台セットを作って下さるのは
なんとなんとの「歌舞伎座舞台」様!

歌舞伎座や演舞場以外ではなかなか見ることのできないセットでございますよ☆
・・たった5日間のために。。m(_ _)m
こちらもどうぞお楽しみに!


さて、今回はこの舞台の中でどう生きてやろうか。
稽古でどうヘコんでやろうか。
それを考えている時間って好きですね〜^m^
頑張らねば。


10/4〜10/8
『緋色のくちづけ』
渋谷・伝承ホールにて☆


お待ちしております^^/





0 件のコメント:

コメントを投稿