2014年5月18日日曜日

大阪。

かつて。
記念すべき初めてのナレーションの仕事は大阪でした。
が、行ったのはスタジオだけ。何の思い出もない思い出の地。。大阪。


2ステージ無事終わりました。
ご来場下さった皆様どうもありがとうございました!












デカかったなぁ。フェスティバルホール。
キャパシティー2700!
2ステージで5000人以上の方々のご観劇!?すごい。。
ちょっと「芝居」をやるような規模じゃないですわねぇ^^;
でも3階席で見てくれた友達も大いに喜んで楽しんでくれて一安心。
さすがミワパワー。届きます。私も負けずに届かせますよ〜!

その友人に道頓堀にも連れて行ってもらい、
大阪らしさも堪能♪
活気ありますなぁ。これが大阪か!
串かつ美味しかった!楽しい夜をありがとう。また会おうっ!




大阪公演ではこんなこともありました。
数日前に誕生日を迎えた美輪さん。
有志集いてドドドドと楽屋にお邪魔し、皆でバラの花束をプレゼントしました。
「もう!こんな気を遣わなくていいのよ!」
と言いながらもとても嬉しそうにしてくれた姿が嬉しかったです。
し、そんな場にいれることが嬉しい^m^

お誕生日おめでとうございましたっ!!
フランスのために、いや日本のため、世界中のために、ますますパワフルな舞台を^^/






0 件のコメント:

コメントを投稿