2014年5月11日日曜日

北九州。

再び新幹線で移動。
関門海峡の海を見てみたいと思ったら、トンネルで渡っちゃうんですね〜。




小倉にある北九州芸術劇場のキレイなことキレイなこと。
劇場もキレイですが、ロビーからの眺めも最高。

小倉城を見下ろすこの劇場。3階席まであります!高っ!
隣には川も流れ、何かと広々空も広い!

何とも素敵な劇場でございました。
2days無事終了。大満員御礼♪
花の咲くようなスタンディングをありがとうございました^^/





そして地方公演の楽しみと言えばやはり食べ物。
その土地の旬を食す☆


このイカ、まだ動いてます!
そうそう。こういうのを食べたかった。
目ん玉まで食べてやりました。

魚づくしの食事の後は、
小倉名物「肉うどん」の店へ。

お腹いっぱいなのに、せっかくだからと
頑張って食べちゃいますね〜


朝は朝でホテルのバイキングも
せっかくだからとついつい食べ過ぎてしまう^^;
貧乏根性炸裂です。

しかも毎回出る弁当も自分では絶対買わぬ豪華度。
ありがとうございますパルコ様^m^




地方公演、こりゃ確実に太りますな〜

東京に戻ったら次なる旅で食べるためにハングリーな体にしておかねば!


小倉の皆様、美味しいお食事とご来場どうもありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿