2014年4月6日日曜日

トリハダ。

稽古も佳境を迎え。

スタッフの方々も日に日に増える中、
さすが美輪組チームワーク。てきぱき順調です。
仕上がりも上々。稽古が早く終わっちゃうくらい^^;


演出席を離れ、美輪さん自身が演じる場面も日に日に増します。

むは〜ん。なんとも見入る。

実際に歌うことも日々着々。本気モード眈々益々。

そしてあの歌もついに。

・・・鳥肌が立ちました。


これは絶対見るべき舞台ですね〜。
「ちょっと高いもんなぁ」なんて言っている場合ではありませんっ!


ゴールデンウィークは今のところまだ大丈夫とのことですが、
4月の18日と25日の金曜日以外は、もうチケットもほとんど残り僅か。
お急ぎ下さいませ。

この機会に是非!身も心もトリハダを立てましょうっ^^/


※あ、ちなみに上演時間は
途中休憩を含め3時間半を少し越えるくらいになると思われます〜






0 件のコメント:

コメントを投稿