2014年3月29日土曜日

捨てる芝居。

休憩中、

「あぁたは捨てる芝居をするからいいわね」

と、唐突に美輪さんに褒められた♪


捨てる芝居??と問うと、
未練たらしい“演技”をしないのが良いと。自然で良い。とのこと。

ありがとうございま〜す!!

・・・かと言ってセリフが増えるわけではありませんが。。

でもちゃんと見てくれているんだなぁと、嬉しい。


『捨てる芝居』『未練たらしい演技』
なるほど端的で奥深い表現。

捨てる芝居。それはつまりたぶん、狙わない芝居、演じない芝居。
これは私の大事にするところでもあります。

でもね美輪様、私、未練たらしい演技もきっと全然できますわよ♪ オホホホホ♪


明日からも全細胞を総動員して頑張らないように頑張らねば。
イメージ。イメージ。






0 件のコメント:

コメントを投稿