2014年3月26日水曜日

湯宴座。

たまには稽古休み♪

午前中にちらりナレーションの録音をして、午後は健康ランドに行ってきました。


【湯宴ランド】


小岩にあるこちらのランド、なかなかに盛り沢山。
醸す雰囲気は年齢層も高く、決してオシャレでキレイなスーパーな銭湯とも違いますが、
これはこれでオモロい異空間。
どこかのフロアーからは歌謡ショーの歌声も漏れ聞こえてきます。
岩盤浴などもあり、何時間でもいられる☆
ロウリュというのも初体験。あれキますね〜!

が、何と言っても特筆すべきは、大衆演劇。
「都内で唯一観劇のできる健康ランド」のうたい文句よろしく、
まさにこれはイチオシの時間と空間。


お風呂入って岩盤浴して身も心もときほぐして、
アロハティックなリラックスな恰好して、
向かうは7階の『湯宴座』。
お座敷でゆったり足伸ばして、飲んだり食べたりしながら見るこのまったり場末感♪
たまりません。なんとも自由。

この日の公演は「劇団 新」。
ベッタベタのキメッキメです!
キメてくれればくれるほど、もうウハウハです。
陶酔しきってキメるあの目線!もう笑うしかありません!
まさに、私の大好物「笑っちゃうほどカッコイイ」。
こんなに面白い世界ってあるんですね〜。
気分はもう小さい頃の熱海。
う〜やってみたいっ!

大衆演劇、ハマってしまうなぁ。


湯宴ランド、また行こう☆









0 件のコメント:

コメントを投稿