2014年3月4日火曜日

よい歳。

我ながら恐ろしいことに、
41歳を迎えました。私、気づいたら41歳です。
世が世なら初老から早1年です☆

かねてより常々思うことではありますが、
誰よりも劣っているなぁ。 と、今宵もそう思います。

何も成していないどころか、何をも為していない。 否、何者にもなっていない。

我曰ク、四十ヲコエ惑増ス。

最下位ならばむしろ誇れるのかもしれないけれども♪



ただでさえそんな思いの中、

そんな私にも、
本日は各媒体?からいろいろお祝いのメッセージも頂き。
ありがとうございます。

もうね〜
ちょっとついていけません^^;
もはやまるで苦手な大喜利のようだ。

今や多くの人がこんな大海原な日々をすいすい送っているのだと思うと、
その全ての人を尊敬してしまいます。。
どのように使いこなすべきものなのか。
翻ってそれらと切り離れた日常を送っている人も尊敬してしまう。
ここでもやはり何者にもなれていない自分を感じます^^;

ひとつひとつのお返事がペラペラと薄っぺらくなってしまい。
普段からトロい私にとっては過酷な一日でした^^;

誕生日ってこんなに疲れるものだったかしら。

ありがたい言葉に感謝しつつも、早速今日をやり直したい。ゆっくりお返事し直したい。
・・・ま、実際そうしたら鬱陶しくご迷惑をおかけしてしまうのでしょうが。
というより、まだ返事ができれていない。私の容量、かわいいのです^^;


そう思うとここはひっそりとしていていいですなぁ〜^m^




そんなこんなでまたひとつ年を重ねました。


生んでくれてありがとうございます。

ここまで生きさせてくれてありがとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。




















0 件のコメント:

コメントを投稿