2013年12月31日火曜日

今年もありがとうございました。


振り返ると今年は特に大きな出来事もなかった気もしますが、

久しぶりに舞台に立つことも出来ましたし、
番組ナレーションのレギュラーという経験もできましたし、
人生初の新婚旅行にも行けましたし、
多くの出会いもあり、
良い一年でした☆

何よりも今年も平穏無事に大晦日を迎えられていることが幸せなことデス。


みなさんはどんな年だったでしょうか。

来年も良い年にしましょう。


それでは紅白での美輪明宏さんを楽しみにしつつ、
新しい年を迎えたいと思います☆

来年もよろしくお願いしまーす^^/




0 件のコメント:

コメントを投稿