2013年10月27日日曜日

妹と弟。

私、生まれた時から姉はいたのですが、

昨年結婚して、

生まれて初めて「妹」というものが出来ました。

キャビンアテンダントの義妹。
明るくてチャーミングなかわいい妹です。
まさか自分の人生にそのような華やかな存在が登場しようとは。

『兄上!』と呼ばれる響きがなんとも新鮮☆


そんな義妹がこのたびめでたく結婚。

実際法律上はなんと呼ぶのかはわかりませんが、つまりは新たに「弟」的なるものが出来ました。
大学の先生という研究熱心で真摯なイカした新郎。
まさか自分の人生にそのような優れた存在が登場しようとは。

勝手ながら自分としては弟ということにしてみんなに自慢してやろう☆


そんなこんなで立て続けに自慢の妹と弟ができました!



とても素敵な結婚式でした。

本当におめでとう。

いつまでもお互い支えあって、どうぞ末永くお幸せに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿