2013年8月27日火曜日

べろんべろん。

ふにゃふにゃのびらんびらん。

の、ベランベランのビロンビロンでベロンベロン。

の、つるんつるんのスベスベ。

で、ふわんふわん。


噂には聞いてはいましたが、
こんなにも噂通りの結果だとは思いませんでした。

あ、足の裏の話です。
キタナイ話でゴメンナサイmm


【ベビーフット】ってのをやってみたんです。


数日後から、身長が縮むんじゃないかというくらい足の裏がめくれまくりでした^m^

そして今はまさにベビーのフット☆


あれ、途中でクツ下を脱ぐ機会でもあろうものなら、
それを目にした人からは絶縁されてたかもなぁ。

まさに脱皮。

その効果恐るべし。



みなさんもやる時は時期を考えて臨みましょう^^/






2 件のコメント:

  1. せっかくだから、ベビーなフット見せて貰えば良かったぁ。

    あ、どうもです♪くっしーです。コメは久々です。
    まさか、シアターグリーンで2回もお会いするなんて。

    そんな話をしたら、うじさんに羨ましがられた~。
    だから、10月はどっかぶりですよ♪って教えておきました。そうなんです。うじさんの方が長いけど、どっかぶり~。

    私はチラシとにらめっこです(笑)。
    カンカンは行くとか言ってました!!!

    返信削除
  2. おーお久しぶりです〜☆ありがとうございます!
    最近は何かとお会いできまして^m^
    いつもそんな気もしますが、最近は特に仲間の舞台がたてこんでいますなぁ〜。
    カンカンもウジも共に、皆で頑張って行かねばっ!
    私の舞台も是非お待ちしております〜^^/

    返信削除