2013年1月4日金曜日

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は食べ過ぎてしまいました。
明日の衣装合わせが恐ろしい^^;
とりあえず今日はずっとお腹をひっこめて過ごそう。



さて、昨年1日だけ上映した短編映画ですが、
ご好評につき、このたび1週間公開されることとなりました☆
皆様是非いらして下さいませ!



映像集団「チーム・カラハリ」短編オムニバス


1月/12(土) 〜18(金)


連日20:30〜

1500円(前売/1300円)




タイトルからもお分かりの通り、
7本のオムニバス作品です。
時間はそれぞれ10〜15分くらいというところでしょうか。
私の出演作品はトリの7本目『全く捨てられない女』です。
非常にバカらしくオモロい作品だと思います^m^


↓予告編↓



日替わりで監督&主演女優が舞台挨拶をするとのこと。
我らが賀川組は15日なので、その日は私も劇場に行く予定です。
あ、もちろん他の日もいるかもしれませんが☆


主演の太田千晶さんから新年のご挨拶も届いておりますので、そちらも載せておきます♪




ちなみに7作品全体の予告編はこんな感じになっております。




その他、より詳細は公式ホームページをご覧下さいませ☆


ではでは皆様!
劇場でお待ちしております!!






4 件のコメント:

  1. ひまわり2013/02/06 23:29

    迫田さんお元気ですか?私はなんとインフルエンザにかかってしまいずっと寝込んでおりました。やっと体調が元に戻った感じです。雪だったり明日は春一番だったりと気温の変化が激しいので体調など崩さないように気を付けてお過ごしくださいね。今年もナレーションのお仕事がメインですか?でもたまには舞台の上で弾ける迫田さんにもお目にかかりたいものです…笑。でわでわ~(^-^)

    返信削除
  2. ひまわりさんこんにちは!すっかりこのブログもおろそか癖がついてしまいすみません^^;
    元気でやっております^^/
    インフルエンザ大変でしたね〜。その後いかがでしょう?暖かかったりまだまだ寒かったりしますが、引き続きどうぞお気をつけ下さいマセ☆
    舞台やりたい熱もふつふつと溜まってはおりますが、今年はどうなりましょうかね〜^m^
    でもいつかは必ずややりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

    返信削除
  3. ひまわり2013/03/04 23:11

    迫田さん遅くなりましたが…ハッピーバースディー♪♪これからも…素敵な大人でいてくださいませ…笑。もうすぐ春かな…。冬眠からさめてくださぁーい…笑。

    返信削除
  4. 誕生日ありがとうございました!素敵な一日でした^m^
    だんだん暖かくなってきましたね〜。花粉は大丈夫ですか?
    この時期になると花粉症でなくて良かったなぁと思います^^;これからもそうでありますよう☆

    返信削除