2012年9月26日水曜日

日ノ丸。

昨年出演させていただいた舞台
「新・日ノ丸レストラン」
で共演した橋本淳君の舞台を見に本多劇場まで行ってきました。

「阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ」
見応えのある良い舞台でした。
照明もすごい。


が、驚いたのはむしろ終演後。

幾人かと一緒に観劇したのですが、
その後せっかくだからと日ノ丸メンバーが大集合しての飲み会?と相成りまして☆
あれよあれよとほぼ全員集合!

あの頃からそうとはいえ、今やさらにそれに輪をかけて
皆さんテレビに映画にドラマに舞台にと大活躍の方々ばかりですからなぁ。
よく集まったもんだ^m^

なんだか芸能人の集まりに迷い込んでしまったようでちょっと緊張してしまいましたわ^^;

ホント仲いいですね。このメンバー。
そんな中に同じ仲間としていれて幸せなことでございます☆ なんかスミマセン。

せっかくなので記念に1枚。



この豪華メンバーの中、
見ようによっては一見まるで私が主役のように見えなくもない!?
(単に白いシャツだからか^^;)

いや〜こりゃありがたい☆

しかも欠席者の写真も入れ込むソランの心憎い加工。
これ、なんかいい記念写真だな。

楽しい夜でした。みんなありがとう!!

日ノ丸ばんざい!!


3 件のコメント:

  1. 迫田さん、お久しぶりです~☆彡
    最近急に寒くなってきましたが、風邪など引いてないですか?
    私は咳がコンコン止まらないです(>_<)
    仕事もずっとバタバタで落ち着かないので早く直さなきゃ~!!

    そんな私の話はさておき(笑)
    日ノ丸メンバー大集合にはそんな経緯があったんですね!!
    葵ちゃんblogで集まったことを知りました。
    日ノ丸から大分経っているのに、急遽決まった飲み会にほぼ全員が集まるなんて*
    本当に素敵なカンパニーですね♪( ´▽`)
    なんだか私まで嬉しくなっちゃいます~☆彡
    そらんくんの加工技術によって、想い出の一枚が。
    最後の集合写真の時と皆様の笑顔が変わらず、輝いてますね!!
    また生で日ノ丸が観たくなる。
    あんなにいっぱい観ても飽きない作品は初めてでしたもん。
    今日DVD観ようかな?(o^^o)

    迫田さんにもまたお会いできたらいいなぁ*
    お声掛けさせていただいた去年末の敬多くんの舞台からもうすぐ1年。
    時が経つのが早いです(>_<)
    今年もまだまだやること残ってるので頑張ります!!
    迫田さんもファイトです。
    スタファイ~☆彡
    (Stand and Fight:踏み止まって闘うの略です*)





    返信削除
  2. ひまわり2012/10/03 21:51

    迫田さんこんばんは!懐かしいですね~。出席できなかった方の写真が卒業アルバムのようになってますね(笑)私もあの時は地震の中たくさん見に行ったのが懐かしいです。時がたっても楽しく過ごせるっていいですね!

    返信削除
  3. 枝理子様
    お久しぶりです〜!
    コンコン咳はその後どうですか?大事にして下さいね〜☆
    日ノ丸メンバーはほんと素敵なカンパニーですよね。
    あの舞台に関われて嬉しいことです。楽しい舞台でしたしね!
    DVD何度も見て下さい〜^^/
    敬多はこの日も相変わらずかわいかったですよ^m^
    また枝理子さんにどこかでお声をかけて頂ける日を楽しみに僕も頑張って参ります!
    スタファイスタファイですね〜☆


    ひまわり様
    こんばんは!そうでしたね〜まだ余震がたくさんある頃でしたね。。
    楽しく過ごせる仲間がいるってのは幸せなことですな☆

    返信削除