2012年9月14日金曜日

さぼうる。

喫茶店が好きです。

ことあるごとに喫茶店です。

仕事の時も、勉強の時も、練習の時も、待ち合わせの時も、
だいたい早めに現地に行って、喫茶店です。
1日2店はまぁ普通。3店行くと贅沢しちゃったなぁと反省します。

特に昭和な感じの古めかしい喫茶店があったらまず入ってしまいます。
入りにくそうな店でもそこそこチャレンジ精神旺盛に攻めることができます。
あ、「喫茶店」に限り。

と言っても別にフリークなわけではないので、喫茶店に詳しいわけではありません^^;



そんな中でもここは相当な聖地みたいですな。

神保町の喫茶店「さぼうる」。そして「さぼうる2」。

かの日は憧れのさぼうる2のナポリタン。



なるほど納得のお味と存在感。


何より確かに居心地がいいんだよなぁ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿