2012年3月12日月曜日

宝塚。

チケットを頂きまして、

久しぶりに宝塚を見に行ってきました。


やっぱり笑ったな〜。面白い。

ニヤニヤ、そしてウハウハです!

大喝采のラストシーンは僕にとっては待ってましたのまさに大オチ!

とっても上質なコントを堪能した気分♪

レビューが短かったのが少し残念でしたが。


ヅカファンの方々とはちょっと違った楽しみ方かもしれませんが、
(場合によっては怒られたりして。。)

僕も大好き!タカラヅカ!

こんな楽しみ方も、きっとアリでしょう☆


とか言いながら、以前よりも、普通のエンターテイメントとして見ている自分も少しいました。

笑いも感動も、ふとした瞬間や感覚の違いで、表裏一体ってことですかね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿